わらさんど&めらさんど空想広場

少年の心を持ったおじさんの空想的 つぶやき空間!

宇宙って不思議!『うちゅうの秘密』知ってる君はウチュウ人?第3話

【僕は、なぜ生まれてきた?えっ僕も宇宙人?!】

f:id:yoshia207:20181020104644p:plain

 

君は、どうして生まれて来たか分かる?
分かる訳がないし分かりたくも無い、能天気な猫には
僕の気持ちはわかるはず無い、今は生れた事を後悔していたところだよ。
ふ~んそっか、やっぱりそう考えてるんだね。

じゃあ、なぜ僕達が生れたて来たかを説明するね。
僕達はみんな素粒子の粒で出来ていて、もともとは宇宙の中心にある

揺らぎの渦に居たんだ。
宇宙は今もどんどん広がっていて、その中心の揺らぎの渦は感謝の時に出る

フォトン(波長)にちかいだ。

感謝の波長?

それでね、その宇宙の中心では時間ってものが無いから考えた願いが

アッと言う間に目の前に現れる。願いが直ぐに叶うから意外と

面白くないくて全然スリルも無い。

何より心と魂の成長が出来ない。そこでみんなで考えに考えた。

そして皆の思考を結集して完成した空間が地球って訳なんだ。

言ってみれば、ここはアトラクション惑星ってこと!

地球がアトラクション惑星だって?
中にはまったく遊びに来ない奴もいるけどね。
地球ではみんなで思考して観測してるからルール(法則)は変えられない。

例えば、時間や重力なんかがそう。

みんなで思考して観測してる間は、そのルールは変える事が出来ない。

僕達はみんな宇宙では体験出来ない事をしたい、心と魂の拡大のために

生まれて来たんだ。
君も何かをやりたい、楽しみたいと考えたから、ここへ来てるはずなんだよ。

地球では宇宙と違っていろんな事が起きるけど問題をクリアするには
感謝のフォトン(波動)を送るんだ。

そうすると心(顕在意識)と魂(潜在意識)が成長して次元上昇する、

そして二度と同じステージは現れない。
でも、クリア出来ない人は何度も何度も同じステージを繰り返す。

飛行機だって向かい風がなければ揚力が無くて飛べない。
心や魂もストレスがないと上昇できない。
だから地球では何度もストレスが現れるけど上昇するには必要、

強いストレスは更に上へ上昇するキーワードと考えて前向きに楽しむのがポイント。
そして全ての鍵を開ける答えが感謝のフォトンなんだ。

そんな事言っても・・・
僕には好きでも無い人に感謝するなんて出来そうにない、絶対無理。
うん、君のようにマイナスフォトンをたっぷり浴びたらそうだね。
でも、大丈夫!

これから僕と3ステップでステージをクリアして行こう。